手数料が高かった。

ネットを利用して買い物をしています。



主に本やけどね、


痛感するのはアマゾンは偉大さやね、



アマゾンのお蔭で探す手間を省けたからね。


信じられないほど便利よ。



有り難う、アマゾン<m(__)m>



・・・・・・・・・・



他方、


ネットを利用して不要になった本やCD、DVDなんかも売っているんよね。



特に本なんかは捨てるのが抵抗あるんよね。



だから売れるとすごく嬉しいよ(´-`*)




まあ、

利益なんてせいぜい数百円程度なんですけどね。




それでも嬉しいわ(´-`*)




・・・・・・・・・・・



しかし、

今回は失敗したよ。


DVDが売れたんやけど・・・・。



送料と手数料を合わせると赤字になったわ。



48円やけどね、




予想より手数料が高かったんよ。


まさか手数料の体系が書籍とは異なっていたなんて・・・・。



たかが48円やけどね、


でもこういうのって、



結構悔しいんよね~<`~´>









「怪談狩り~赤い顏~」     著者:中山市郎



う~ん・・・・、


評価は高いらしいけど、


あんまり怖く無かったよ。



”禁断のアルバイト”がまずまずか。