36歳が気になる

テレビのニュースを聴いていたら笑ってしまったよ(^^♪



埼玉県で少年たちが喧嘩をしたというニュースなんよね。



しかも昔懐かしい一対一の”タイマン”だってさ、




・・・・・・・



うむ、


まるで昭和やね。



往年のヤンキー漫画、


ビーバップハイスクール”や”ろくでなしブルース”を思い出したよ(´-`*)





しかし、


少年達が知り合った切っ掛けはネットなんよね、



このあたりは現代っ子やね。





ただ気になったのはその現場に36歳の男がいたこと。


しかもその男、


無職だってさ。




・・・・・・・・・・




一体何をしとんねん、この男は?



どういう立場で其処に居たんよ??




まさか、

レフェリーでも務めていたのかな・・・・(@_@)



・・・・・・・・・・・・




なんか書類送検されているみたいなんよね。



わざわざ神奈川から埼玉まで少年を送ったらしいよ。



そのことが喧嘩の幇助したとか、なんとか・・・・、




・・・・・・・・




ホンマに何をしているのよ、この36歳は( `ー´)ノ













花衣夢衣」      著者:津雲むつみ




著者の代表作、


昭和の激動の時代を二人の姉妹が生き抜く大河ドラマ



呉服店の雰囲気が情緒があって良かったよ。




・・・・・・・・・・



二日ほど前に著者の訃報に接しました。


享年65。





まだ若いのに残念やわ、



ご冥福をお祈りします<(_ _)>