雨の配達

今日は降られたよ。



平日やけどね、


雨の準備に手古摺ったよ。


時間もいつもより大幅に掛かって難儀やったわ~。



配達も手がかじかんで辛かったよ。




終わった後はぐったりしたね、


あああ~、疲れたよ(;´Д`)





帰宅してずぶ濡れになった身体をすぐに風呂場へ移す。




・・・・・・・・




はあああぇええああああぁぁぁあ・・・・・




思わず奇声が出たわ、



お風呂は極楽やね。



今日は何処も行かず、



ベッドの上で大人しくしておこうっと♪












「老人たちの裏社会」      著者:神郷由起



暴走老人ならぬ犯罪老人がついに登場!



今までね、

恥を知らない人間が一番強いと思っていたけどね、


将来の無い人間こそが最強かもしれんね・・・・。



本書を読んでそう感じたわ。



希望の無い人生というのはここまで人心を荒廃させられるものか。


常に自分中心で周囲のことはまるで無視!



見事なほどの狷介さよ。



でも、誰も幸せではないよね・・・・。




うむ、

なんの目標も無く、


ただ生きているだけって辛いんやろうな~(>_<)