コレ、二回目

先々月の給与明細からなんかおかしかったんよね。



配達部数は増配して、


今まではやらなかった雑務までしたんよ。


結構これがキツイんよね・・・・。




当然その仕事が給与に反映されているはずやったのにね・・・・・・。



2月・3月の明細に雑務の仕事が入っていなかったよ。




おかしいよね、こんなの。



そんで少しやけど足りないと思うんよね。
(千円と少しぐらいか?)



そう上司に抗議しました。




・・・・・・・・





ほんで今日、その上司から謝罪が有ったわ。



やっぱり間違っていたんよね。



”来月の給与で不足分を上乗せするからメンゴメンゴ<m(__)m>”



ってね・・・・・、




じつはね、


今回のこれで二回目なんよね、


給与の不正確な支払いは。





もし何も言わなければそのままやったんやろうね、




ええ加減な職場やわ。


あるいは労働者を見下しているんかね?




ゲンナリするよ(*_*)














「家裁調査官は見た」       著者:村尾泰弘




感情移転とか三角関係化とか知らない言葉や概念が面白かった。



家庭に不向きな人種っているよね。


思うんやけどね、

人間に興味無いのだったら最初から結婚も妊娠・出産もすべきではないよ。


にも拘らず支配欲の強い親は子どもにとってしんどいやろうな・・・・・・(;´Д`)


これってどういう心理なんかな?