一ヶ月経ったが・・・・・。

今から一か月前に皮膚科で診察して貰ったんよね。



右の鼠蹊部が痒いやら痛いやらでね、


難儀していたんよ。



自然治癒はし無い感じやったしね。




・・・・・・・・・・




診断結果は真菌というカビが生えているとのこと。




えええ?



身体にカビって、あなた・・・・・・*1






何でなん?


毎日入浴して清潔に保っているというのに。




・・・・・・・・・・



指示通り、風呂上がりに薬を塗っています。



軟膏を塗り始めてから大体一月が経過。



かなり良くなったと思うけどね、



最低三ヶ月は塗り続けなければいけないらしい。




・・・・・・・・・・・


後2ヶ月か、



面倒な~(*_*)













「搾取される若者たち」      著者:阿部真大



力不足な内容。


過酷な労働条件よりも仲間との会話に視線が当てられている。


1年間も働いていたわりには観察が雑で上っ面な取材でしかない。


あり、文体が馴れ馴れしくて不愉快。




*1:+_+