二ヵ月経過

もう何年も右の鼠蹊部に痒みがあったんよね。


いつか治ると思っていたけど自然治癒しなくてね・・・・。



正月の下旬、


思い切って皮膚科を受診しました。



お薬を貰って毎日塗り続けました。


一日一回、入浴後です。



・・・・・・・・・・・




二か月経って、


痒みははぼ無くなったよ(#^^#)




しかし、


最低三か月は塗り続けなければならないらしいんよね。


できれば半年だってさ。



真菌ってホント、しつこいんよ。




はあああ・・・・



これからはどんどん陽気がよくなるからね。



水のシャワーで済ますことも多くなるんよ。



あるいは入浴後に改めてシャワーを浴びるとかね。




夏なんかは一日に何度もシャワーを浴びたりするんよね。



でも薬を塗ったらそんなことは控えなあかんしね。


この点悩ましいね"(-""-)"


エアコンを早めに入れるか。



うむ、


今更ながら、


もっと早くに受診すべきやったわ。












無職転生」      著者:理不尽な孫の手



ここにきて上梓するスピードが速くなっている。


今年でもう二冊出しているよ。



ただ内容はルーディウスの新婚生活を中心とした日常雑記といったところ。


刺激や動きの乏しい中身やね。



・・・・・・・・・


エリスが全く次元の異なる存在になりつつあるよ。


まさに剣に生きる求道者。


どこを目指しているのか?