歯医者へ行く

今日の配達は疲れたよ~。



何でやろね、


雨も降らなかったし酒も飲まずにコンデションは悪くないのにね。





なんか、

身体がダル重~なんよね。




まあ、それでもちゃんとやりましたけどね。





・・・・・・・・・




はあああ・・・・



今日もまた歯医者に行くんよね。



午前の11:00から診察です。



8回目です。




もうね、


すっかり常連ですね(=_=)





・・・・・・・・・




それまで入浴して髭を剃って身だしなみを整えて、



洗濯と簡単な掃除をして、



適当に家事をこなしてから行こうっと。





うむ、

帰宅したら即、酒を吞めるような状態にしておきたいんよね。




帰って酒を吞むことをご褒美に歯医者に行きます。





はあああ・・・・、



それでもやはり憂鬱やわ。



今度は右上の奥歯。



いったいどのくらいの期間と治療費が掛かるんやろ。



・・・・・・・・・・




なんか、不安で怖くて、




少し泣きそう・・・・・・(*_ _)














「ヤギより上 猿より下」     著者:平山夢明



相変わらずの読後感の悪さは天下一品。


馬鹿と阿保とキチガイしか出て来ない短編集。



どれもこれも救いの無い話ばかりで読んでて非常に気持ちが塞ぐ。




本当の屑や底辺は自覚なんて無いだと痛感したよ。