出費が酷い!

うわわああああ・・・・・、




ここ二日の出費が異常よ。





*マンガレンタル:3,300円。



*歯の治療費:2,240円。



サプリメント(ルティン):4,400円



*蛍光灯代:1,340円



*散髪代:1,400円





締めて、


12,680円の出費やわ~(;´Д`)





うぉおおおおー



きついな~(*_*)




・・・・・・・・・・




マンガレンタルと散髪は想定済みやったんけどね、



歯医者の治療が継続するとは思わなんだしね、



サプリメントがいきなり三ヶ月分も送られてきたんよね、



一度に三ヶ月分購入すると割引きされることに目が眩んだんよ・・・・(._.)




おまけに居間で使用している蛍光灯がいきなり切れるしね。





・・・・・・・・・・




ほんでね、



さっき冷蔵庫を見ると中が空っぽなんよ。



食料の買い出しにも行かなければ・・・・・、





これはまじでヤバいよ(*_*)




次の給料日までは約半月。




緊縮財政発動已む無し!




・・・・・・・・・・・・




しかし、


実は給料日の前日にもう一度歯医者の予約が入っているんよね~。




幾ら掛かるんやろ??




払えるかな?




マジで不安やわ~(>_<)












英国王のスピーチ」       監督:トム・フーパー




下らない、


どこが面白いのかが全く理解できない。



これでアカデミー賞受賞作とは・・・・・・。




言語療法士のローグが出しゃばり過ぎて良い印象を持てない。



王族の人事まで口を出すとはね、


不遜にも程があるわ。



何年も治療しておきながら吃音が寛解していないことも不信感を持つよ。




・・・・・・



どこが名作なん??


クリックすると新しいウィンドウで開きます