円高へ

ここ数日、


急激に円高が進行している。



言うまでもなくオバマケアの代替案が否決されたことが要因よね。



トランプさんの政策実現能力に疑問符がつき始めたんよ。





”トランプ吠えども、議会は動かず”



そんな感じか?




この人は同じ共和党からも嫌われているからな~(*_*)





・・・・・・・・・・



今の円高はあくまで調整局面と思うんよね。




長期的に見れば円安に動くと判断して、



ドル円をロングで一枚買いました。




FRBが予定通りに利上げすればイケる!





と、思いますが・・・・・(´・_・`)













ブルベイカー」         監督:スチュアート・ローデンバー





アメリカ映画の通弊やけどね、


なんで一人で何とかしようとしたがるのかね?




改革や変革に英雄は要らんでしょ。


というか、


そんな人間は邪魔でしょ、



仮にも組織なんだから。



イカー君も所内に味方をつくるべきやったよ(-。-)y-゜゜゜


クリックすると新しいウィンドウで開きます