昔のテレビを思い出す

ワイドショーを見ていたら謝罪会見が行われていたよ。



旅行代理店が破産したってさ。




格安ツアーが売りで成長してきたんだけど、


代理店というビジネスモデルの凋落で経営が悪化していたらしい・・・・・。





被害にあったのは申し込んでいた顧客。


とりわけ海外に出発していた人は悲惨らしい。





なんと、


自力で帰って来なければならない事態に。


費用も自己負担だってさ。






ツアーで旅行しているというのに、



そんなムチャクチャな(*_*)





・・・・・・・・・・





なんかね、


昔、”電波少年”という番組があったんよね。


罰ゲームみたいな酷い企画ばかりの番組なんやけどね。




一瞬それを思い出してね、




思わず笑ってしまった(´-`*)













「パーカー」      監督:テイラー・ハックフォード





悪の美学を持つ犯罪者、


パーカー君のお話。




頭脳明晰という触れ込みやけどね、


初っ端から仲間割れして撃たれるというお間抜けぶりを御披露。





レスリー嬢がパーカーに加担した理由が切ないね。


颯爽としたキャリアウーマンも懊悩を抱えているんだな~( ̄ー ̄)

クリックすると新しいウィンドウで開きます