豆腐かい

今日の配達は面倒やったよ~(/_;)



見事に配達時にだけ雨が降りやがんの。




一旦配達に出た連中も雨仕様にする為に帰って来てね、


店が混雑したよ。




ああああああ~、


吐き気がするほど嫌やったわ~(>_<)





こういう時は時間も掛かるしミスも起きるんよね。



部数が足りなくなって自腹を切って穴埋めしたわ。



これも悔しいね~( ̄ー ̄)



でも、


上司に報告するのも億劫やったんよ。


早く終わらせたかったしね。




・・・・・・・・・




雨はすっかり止んでいる。



ウンザリした気分で帰宅。



朝刊を見ると東芝が一兆円の損失。




・・・・・・・・・・・



涙が出たよ。



実は昨日購入していたんよ。




・・・・・・



どないしよう(@_@;)













「お父さん、チビがいなくなりました」     著者:西炯子



よくある昭和の夫婦。


ほんでこれもよくある熟年離婚かと思ったけど、



結局元の鞘に納まったわ。




まあ、

一応大団円な結末なんやけど・・・、


頑固親父って傍に居たら鬱陶しくてたまらないやろうね、


歳取った男ってこんなにも扱い難いのかね?



これでは何も使い道が無いと思うよ。



猫をイジメるし、




早く死んだほうがお互いの為やね(=_=)