何とか三月も終わり

配達は順調に終了。


雨が降らないのが本当に有り難いよ。




しかし、気になるのは明日の天気。



だって土曜日やからね。





どうか神様、



週末も降りませんように<(_ _)>




・・・・・・・・・・




今月は月半ばに熱を出して大いに慌てたよ。




熱を出して体調を悪くするなんて15・6年ぶりやからね。


その後は熱は治まっても咳が辛かったしね・・・・・、





何と言うかね、



健康な時は”病気になれば死ねば良い”



なんてこと思っていたんよね、



ちょっと自暴自棄ぶってね。





でもね、


これは嘘やわ。


ある種のアンチテーゼやね。




健康だからこそいえる言葉よ。



ベッドの上で苦しみながらそう思ったわ。





病気って嫌やね、


頭の中が苦痛で一杯になって思索や思考が一切不可となる。


理性や品格も喪失するしね。





人間じゃ無くなるよ~( ̄ー ̄)












「銭ドク」      著者:もんでんあきこ





信用金庫との不動産を巡る差し押さえ論争が新鮮。


知らないことばかりで驚いたよ。




支店長の保身ぶりがイイ感じよ(^_-)-☆



何故続刊が出ないのだろう?


面白いのに・・・・・(´・_・`)