お金が無い!

ヤバい・・・、


マジでヤバいよ~。




お金が足りないんよ~(;´Д`)




次の給料日の前日に歯医者に行く予定なんよね。





幾ら掛かるか判らんから不安よ~(>_<)




底辺やからね、


半額弁当で凌いだりとか倹約には慣れているけど・・・・・、




医療費はまた別よね。



言い値で支払わなくてはならないしね・・・・。




・・・・・・・・・・





ニュースでやっていたけどね、



30数年ぶりにエンゲル係数が上昇したってさ。




エンゲル係数とは家計の中で食費の占める割合なんよね。



貧困家庭ほどこの値が高くなるんやけどね・・・・・。





うむ、


確かに食料品は値上がりしているよね。


買い物するたびに実感しているよ。




給料は上がらないのにね。




う~ん・・・、


理不尽やわ~(>_<)












「最果てのサーカス」     著者:月子



絵が素晴らしく好み。


見易い絵柄って良いよね。



内容も今まで知らなかった分野で興味深い。



それにしても、


中原中也ってこんなにエキセントリックな性格とは知らなんだよ(-。-)y-゜゜゜