炬燵を仕舞う

今日の大阪は快晴。


最低気温も明日以後は10℃を超える予想。




・・・・・・・・




うむ、


いよいよ炬燵を仕舞う時が来たようだ・・・・(^^)/




炬燵ってね、


ホント偉大よね。




開発した奴は紛れも無く天才やと思うよ。


この国の気候風土を熟知しているよ。





炬燵に入いってね、


映画や小説を観ながら酒を吞む。



至福の時やね(´-`*)




今まで温めてくれてどうも有り難う、炬燵<m(__)m>





・・・・・・・・・・・




そんな訳で今日は近在のコインランドリーへ行って炬燵布団を洗ってきます。



問題は費用なんよね。



いや、


ほんの400円程度なんやけどね、



それでも負担なんよね・・・・・。





だってね、



金曜日に行く歯医者の治療費が全く不明やからね。



3,000円を残すことが目標なんやけどね・・・・・。





受付で足りなかったら、



どうなるんやろう・・・・・・*1












「魔刻 百物語」      著者:伊計翼



好きな作家。


短くて読み易いけどね、


もう少し掘り下げて欲しかったよ。



怖いというより理不尽な話が多かった。





*1:+_+