GW何だが・・・・

世間ではGWに突入したよ。


テレビに家族連れや恋人同士が楽し気に新幹線に乗り込むシーンが映し出されていたよ・・・・・・。



みんな笑顔で楽しそうやね。




・・・・・・・・・・・・



まあ、

この不惑の底辺&引き籠もりには何の関係もありませんけどね。



ほんで引き籠っていて何をするかといえば、



専らテレビゲームに興じています。


中古で購入したプレイステーション2です。



先日コントローラーが壊れたんよね。



仕方無いので新しいコントローラーを買いました。

約2,000円。




太閤立志伝5」をやっているんやけどね、

ノブさんの命令をこなしつつ蓄財してなおかつ技能を高めないといけないのよね、


これが優先順位に困るんよ。



取り敢えずヒデに礼儀作法を身につけたいんやけど・・・・・、


何処で誰に教われば良いのか?











「セイフ」        監督:ボアズ・イェーキン


マフィアや警官、

大勢の人間がごちゃごちゃして訳が判ら無くなったよ。


ホームレス同然の主人公が行く処が無く泊まった保護施設が印象的。


虚無と退廃に満ちていた・・・・・。


でも、あういう雰囲気は決して嫌いじゃないよね。


蛇足ながらヒロインはもう少し可愛い子を出してほしい(>_<)


クリックすると新しいウィンドウで開きます