(反応が無い、ただの屍のようだ・・・・・)

本日はGWの最終日。


・・・・・・・・・・・・・・・



何もしてないね~、


何もなかったね~、


少なくとも生産的なことはね。



配達の仕事を終えたらもう、生きる屍状態です。




なんかね、


何をする気も湧かないんよね。




全てがどうでもいいというか・・・・・・・。




最近始めた太閤立志伝も、



まあ、おもしろいんやけどね・・・・・・、


1~2時間ほどで大義になるんよね。



それでも足軽大将まで出世してねねと結婚しましたけどね。


次はノブさんに命令で美濃を調略します。



・・・・・・・・・・・・・・・・




将棋もね、


負けてばかりでね・・・・・・、



やはり、中途半端な努力では勝てないね。


でも努力も面倒になったいるんよ。


”羽生世代”も衰退も頑張る気がなくなる理由で・・・・。


彼らが負けるのは見ていて悲しいから、


自然と距離ができました(._.)




・・・・・・・・・・・・・・



はあああ・・・・


結局この連休は何処も行かずに部屋に閉じこもって、


ネットと読書と酒、映画で終わったね。





・・・・・・・・・・・うむ、いつもと変わらんやん( 一一)











「猫怪々」          著者:加門七海



不思議な出逢いで猫を飼うことになった著者。

怪異というかね、

しばしば超常的なエピソードが紹介されているけどね、



うむ、信じるよ(^^)/


猫って人間には無い特別な能力があるよね。


集合住宅につき猫は飼えないけどね、

毎日のようにご飯をあげているんよ。



何か良いことがありますように<(_ _)>