リズムが狂う

GWも後半に突入しました、


皆様はいかがお過ごしでしょうか?



この底辺は変わり映えしない無為な毎日、


時間はともかくお金と気力が無くて部屋に引き籠っています( 一一)




・・・・・・・・・・・



何と言うかね、


連休って好きになれんね、


生活のペースが乱れるんよ。



雑誌も入荷しないし、

株式市場も休場で退屈やしね。



子どもの頃は楽しみやったけどね、


大人になると早く明けて欲しいと思うよ。



・・・・・・・・・・・・・・



ここに来て円安に進んでいる・・・・・、



何故かはさっぱりわからないけどね(?_?)








「天地雷動」         著者:伊東潤


勝頼君の孤軍奮闘が痛ましいね。

存在自体が歓迎されずに不運な生れでず~っと不遇やったしね。


勇気も知恵もある人なんやけど、


人を見る目だけが無いよ(;´Д`)



・・・・・でもこれは信玄が悪いよね。



家康の信長に対する面従腹背ぶりが泣けてくる。

元請けに無理難題を言われている下請け業者ってこんな感じなのかな?