欧州の斬絶、ここに極まり

またテロが起きたね、


ひと昔前なら中東がテロの頻発地やったんやけどね。


欧州がその地位を取って変わっているよ。



・・・・・・・・・・・・・・


実行犯は22歳の若者との報道。


ほんで人気歌手のコンサートという場所がら被害者の多くが、これまた若者なんよね。





何と言うかね・・・・・、


若者が若者を殺すんやね~(*_*)



それだけ欧州での社会の断絶が深刻なんやろうね。





・・・・・・・・・・・・・・・・・



余談ながら、


日本でも若者が無駄に騒ぐ場合があるよね。



成人式なんかがその典型やけどね。



あれって殆どが底辺な生活を送っている連中なんよね。


学業不振で劣悪な労働を強いられている、


将来にむろん展望も無い若者たち。




だからこそハイテンションで騒ぎまくるのだという意見を聞いたことがあるよ。


普段社会から見下されて使い捨てにされている連中にとって唯一、


対等かつ平等に扱ってくれる機会なんよね、成人式って。



そこで騒いで注目を浴びることでしか、主人公になれないんよ。



・・・・・・・・・・・・・



20歳の時点で人生に凄まじい格差が出来てしまっている現実。



この国の断絶も寒々しいよね~( 一一)













「欧州  絶望の現場を歩く」          著者:木村正人


文章に魅力が全く無い。

ひたすら平面的で一本調子。


これで大新聞の幹部とは・・・・・・・・。


新聞が売れないのも道理です(;´Д`)