バイクがブルブル

今日の配達は難儀したよ、


心身ともに張りつめていたからね、


特に両腕が強張ったよ。



・・・・・・・・・・・・・・・



走行中、バイクが左右に振動するんよね。


ブルブル、ハンドルが震えるんよ、


・・・・・・・・・・・・・・・


何なんよ、この現象は?


前輪が安定せずにフラついている感じなんよ。


そのフラつきがダイレクトにハンドルに伝わるから危なっかしくて仕方無かったわ。


だって運転していてコントロールが利かないんよ、

ムチャやで(; ・`д・´)



おっかなびっくりで時速20キロ程度しか出せなかったわ。



しかし、奇妙なことに配達も後半に差し掛かると修まるんよね。



ホント、何なんでしょうか??


・・・・・・・・・・・・・



取り敢えず修理を要望したけどね、


明日には直ってますように<(_ _)>












「貧困クライシス」            著者:藤田孝典


この著者の本は他にも読んだけどね、

本書と同じような内容で真新しさは乏しい。



ただ「受援力」という発想には感心したわ。

確かに助けたくなる人とそうでない人はいるよね。

一般に人徳とか愛嬌なんて呼ばれるけどね。


いわゆる、「憎めないタイプ」ですね。


・・・・・・・・・・・


うむ、うむ、

何も持たない人間にとって、

他者に好かれる能力は極めて大事やと痛感する(=_=)