底辺職

バイクの調子が悪いから修理を依頼したんよね。


走っていると前輪がふらふらするから運転しづらくてタマッタもんじゃ無いわ。


基本、毎日乗っているモノやしね、


妥協はできないよ。




ほんでその旨上司に伝えました。


ほしたら、



”いや~、それは積み過ぎただけなんだよ( ̄ー ̄)”



そう言って、あっさりと断られたわ。




・・・・・・・・???


いや、いや、いや・・・・・・・。



適当なこと言ってんじゃねーよ。


お前はバイクの仕組みや構造なんて知らんやろーが!



素人が何勝手な診断を下しているのよ\(◎o◎)/!


事故が起きたらどうしてくれるねん?


整備費用をケチるなよ!



おお?


おおおお~???(; ・`д・´)



・・・・・・・・・・・・



この上司、


前からムカついていたんよね、


以前にはしょうもない口喧嘩もしているし、



きっと相性悪いんやね。



・・・・・・・・・・・・・・・・



給料が少ないと主張した件も解決しないし・・・・・。



ああああああ~、



所詮は底辺が集いし底辺職。




悲しいな~(ノД`)・゜・。












「ムシユヌン」          著者:都留泰作



・・・・・・・・・・・・・・・・


一体何なん、この漫画は?

最新刊を読んだけどね。


未だに上手く整理というか、

カテゴライズできないよ。



理不尽で不条理な世界やけどね、


カフカの様な品も格もないし・・・・・、


何より主人公のエロい妄想が酷い。



・・・・・・・・・・・



ただ著者が昆虫に拘りがあるのは強く感じるね。


精緻過ぎる描写には感服する(・_・;)