合羽復活!

天気が良いんでね、

配達に使っている合羽を洗いました。


・・・・・・・・・・・


と、言うかね、


合羽って洗うもんなんやね。


今まで知らなかったよ(@_@)



ネットで情報を仕入れて手洗いしました。

洗った方が長持ちするってね。



・・・・・・・・・・・


しかし、


上は裏地が所々剥離しているんよね。

この状態では浸透圧が機能しないってさ。


これは洗っても回復しなからね。



やはり買い直さなえればならないかな・・・・・・。



あああ~、


またお金が要るな~*1











「警察手帳」      著者:古野まほろ



エリートで作家にしては文章が稚拙。


くどく冗長なうえ比喩が判りにくい。


内容も目新しいことはなった。

公安の記述が一切無い事にも失望。



ただ謙虚やね。


誰も全てを知ることは出来ない。


所詮断片にしかすぎない、


これは大いに頷ける(^^)/








*1:+_+