東芝の行方

また下がっているよ・・・、



東芝の続落。


しかも下げ幅が酷い(*_*)


前場で4%を記録したよ、


ひぇっ!!



・・・・・・・・



底力を期待して逆張りを仕掛けたんよね。


エアコンも使っているしね。



・・・・・・・・・・・・





これいつになったら売れるの?



エスタンが強硬に反対して泥沼訴訟になっているやんか!



しかもウエスタン側が有利に進めているし・・・・・。


・・・・・・・・・


含み損は既に120,000近い・・・・・。





ああああああ~、


まさか東芝がここまでグダグダになるとは(@_@)


売るときでも揉めたし、監査も通らないし、


ここはトラブルばかりね。


機能不全としか言いようがないわ。




もうね、酒飲んで逃避するしかないよ。




・・・・・・・・・・・


いや、しかしその前に、


洗濯と部屋の掃除、冷凍庫の霜取り。



これだけはしておかなければ。



ああああ、辛いな~(>_<)










「そこをなんとか」        著者:麻生みこと


新刊が出たので読みました。


・・・・・・・



初っ端から恋愛編がスタート。


う~ん・・・・、

あまりそっち方面に行って欲しく無いな~。


実録モノが面白いのに。