やる気が出ない・・・・・

はあああ・・・・、


な~んもする気が起きないよね。


・・・・・・・・



懸念材料だった東芝株。


今日も順調に暴落です。



耐えきれず、損切りしました。



さすがに連休を持ち越す勇気はないよ。


15日未明にはウエスタンとの裁判結果が出るしね。


多分、東芝に厳しい判決やと思うし・・・・・。




損失額は120,000円で確定。



虚しすぎて涙も出ないよ(;_;)/~~~




・・・・・・・・・・・・・・・



キツイね、ツラいね。



テレビゲームでもして気分を紛らわせようと思うんやけどね、



もうね、

全てが億劫なんよ。



何をするのも大儀やわ。




ベルウィック・サーガは去年の12月以来中断しているんよ、

一応、最終ステージまで行ったんやけどね。




少し前に買った太閤立志伝も美濃攻略してから面倒になったわ。




・・・・・・・・・・・




はあああ・・・・


いったいなんの為に生きているんやろ。






         

                               しかしながら、

             ↓ こういう人間って存外いるんやろうね。

               親近感感じるよ、仲間やね(*´ω`)

イメージ 1


イメージ 2