当たらん!

今日の配達は降られたよ~、


それも相当きつくね。


視界が遮られて難儀したよ。



まあね、

大阪では久方ぶりの雨なんでそれは仕方ないけど・・・・・、



立たしいんよ( `ー´)ノ


天気予報は曇りやったんよ。


仮に雨でも小雨のはずがね、



結果は大雨やったよ。



・・・・・・・・・・・




なぜここまで外すのか?



・・・・・・・・・・・・・・・・



月曜日にお風呂を沸かしたんよね、

ほんで全身をくまなく洗浄、髭も剃ってさっぱり。


せっかく沸かしたお湯を洗濯に使おうと思ったんやけど、


曇りの予報だから控えたんよ。



・・・・・・・・・・・・



快晴やないか( `ー´)ノ


ほんと、よく外す。


これだけ科学技術の進歩が著しい昨今、



なぜ天気予報だけは精度が高まらないのか?


AIを導入できないものかね( 一一)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



タカタ株、いよいよ上場廃止へのカウントダウン、



しかし、今日は反発。


17円まで下がったと思ったら35円まで急伸。


この間わずか5分です( ゚Д゚)



・・・・・・・・・・


誰ががどんな目的で買っているの???














図書館戦争」        著者:有川浩


ようやく読め終えた。

序盤は面白かったよ。



言論の自由を守る為の、


図書館職員たちの孤高な戦い。


委縮している今の日本に一石を投じる問題提起がされていて興味深かったよね。



・・・・・・・・・・・・・


ただ途中から恋愛モノになったのは残念。


そうしたほうが読者が付くのかね・・・・・。



漫画でも小説でもドラマでもね、


社会派がなかなか出ないのが不思議なんよね。

面白いと思うんやけどね。


なんでやろ、

なんだかんだ言って、この国が豊かである証左かね?




人情モノと恋愛はお腹一杯です*1





*1:+_+