ダブルヘッダー

歯医者の予約をしました。


来月の5日。


遠路、梅田まで行ってきます。



自宅から1時間近いかな?



引き籠りにはこれでも大儀なんよね・・・・・(._.)



・・・・・・・・・・・・・



今月の5日に難波でインプラントの市民講座が開催されたんよ。


その時、出席者にはCT撮影の無料券が配られました。




CT撮影・・・・・、



保険適用の一般的なパノラマ写真では無くて立体的な画像が出るんよね。



一度撮ったことがあるけどね、


確かに気味が悪いほど精緻な画像やったわ*1



しかし、これは保険適用外なので高額。


一度で4,000円以上の出費やったね(;一_一)




それが無料、

しかもインプラントの相談まで応じてくれるというので行ってきます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・



さらに別件でね、


抜歯せずに根管治療に定評のある歯科医の予約も取りました。


インプラントの歯科医院とは近所なんよね。



せっかく梅田まで行くんやしね・・・・・・。



・・・・・・・・・・・



未練ですが、

この後に及んでも抜歯せずに済む可能性を捨てていません(>_<)




結果はどうなるか判らないけど、


同じ日に予約が取れたのは幸いでした<(_ _)>












ブレイクブレイド」          著者:吉永祐ノ介



ライガットが忙しい。

部隊長に出世したしゴウレム乗りとしても頭抜けた存在になったいる。

そしてようやくシギュンとも深い関係に。


でも、これはホズルとの間に何か微妙やわ、


しかもシギュンは元王妃やしな・・・・・・"(-""-)"





物語はアテネス王女の正当性をめぐり外交問題に発展。


登場しないくせにゼスの存在がやたらと大きい。





*1:+_+