羽生、王位失冠

羽生善治が敗れたよ。


王位タイトルを奪われたよ。


平成生まれの若い棋士にね・・・・・。


これで保有対タイトルは2冠となったね。



・・・・・・・・・・・・・



まあね、


羽生さんも47歳やねんしね、


今までが凄過ぎたというべきなんやけど、



やはり悲しいね~(ノД`)・゜・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



因みに羽生世代の佐藤康光



去年のNHK戦で見事優勝しているし、


最近、史上9人目の1,000勝を達成したんよね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うむ、

やはりね、


羽生善や羽生世代は異常とつくづく思うよ(*_*;



羽生さんもまだまだ、イケるよ


捲土重来だ( `ー´)ノ



クリックすると新しいウィンドウで開きます














「子どもを殺してくださいという親たち」          著者:押川剛




ゾッとするタイトルやね、

そして中身もギョッとするよ。


ニートとか引き籠りの扱いが巷間、問題提起されているけど、


実際は処方箋なんか無いんよね・・・・・。


そして時間が経過するほど事態は悪化していく。



・・・・・・・・・・・・・



なんと言うかね、、


作中の人物を見ていると、


何で人間に生れてきたのかと思うよ。


これがトキやイリオモテヤマネコなら保護されて生きて行けただろうに。



人間に向いてない人間って、一定数いるからね。



・・・・・・・・・・・



読んでて身につまされたよ、


この不惑の底辺も親に迷惑と心配しか掛けていないからね・・・・・・、





あああ~、


もうね、


死ぬまでが長いよ~(:_;)