月末

はあああ・・・・

今日で8月も終わり。


誕生月やねんけどね、

あんまり良いこと無かったね(._.)



まず、

株式投資は悲惨だったしね、ボヤ―ジュがね。


配達は雨が多くて難儀したしね。


砂を噛んで奥歯の調子を悪くしたし。



たまに行く、大衆的な飯屋もね、

今月いっぱいでご飯のお代わり自由を廃止するってさ・・・・・。


世知辛いな~(>_<)





良いことは、


母と逢えてお米を貰ったことと、面白い漫画に出会えたことくらいか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・




ああああああ~、


死ぬまでが長いよ~(/_;)











ウォール街」         監督:オリバー・ストーン



面白かった。

サクセス物って躍動感があって良いよね。


途中の父と息子の葛藤も良い味出しているよ。


ただ最後のどんでん返し、


ゲッコ―の逮捕はいいとして盗聴というやり方ないわ。

美意識が無さ過ぎるよ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます