やっと日常が戻る

連休が終わって安堵したよ。



元来引き籠りやからね、

休日自体意味が無いんよね。


むしろ、普段のペースが乱れて困るんよ。


図書館は混むし、

外食や娯楽にしても平日よりも休日の方が料金高いしね。



良いこと無いね(*_*)




・・・・・・・・・・・・



それにしても雨が降らなかったのは誠に重畳でした(*^_^*)


台風は来たけどね、


雨雲は見事に回避されたよ。



今年一番の幸運ではないか?



・・・・・・・・・・・・



大仰というなかれ、


こんなことでも底辺にとっては喜ばしいことなのです( `ー´)ノ














「欧州  絶望の現場を歩く」           著者:木村正人



絶望というのは大げさな表現やけどね、

難民の扱いは悲惨としか言いようがないわ・・・・・(ノД`)・゜・。


若者の犯罪やテロが無くならないのも道理やね。



後、イタリアは何でここまで腐敗や汚職が蔓延しているの?