初めてのディナーへ

昨日は焼き肉食べ放題に行って来ました。


約一ヶ月ぶりです。


ハラミやカルビ、ロースが美味しかったよ(;´Д`)


ケーキやフルーツ、アイスも良かったよ(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・



2009年から永くご愛顧している店やねんけどね、


実はすべてランチタイムなんよね。




理由としてはまず、

お昼の方が値段が安いし、


店内が空いているということも大きいよね。




だって常に一人で訪れるからね、

混んでいる時に四人席を一人で占有するのは、流石に気が引けるわ。





ただね、

ディナータイムの方が値段が高いこともあって上質な肉が提供されているんよね。


ランチは正直脂身が多い(;一_一)



ほんで、一度ぐらいは行ってみたいと思っていたんやけどね、



・・・・・・・・・・・・・・



うむ、

ついにその機会が!



ディナーで使える割引券が6枚も溜まりましたー。





金額にして2,200円相当。


これだけ有れば、ほぼ無料でディナーに行ける。



使用期限は今月末まで。





うむ、うむ、


いざ、初ディナーへ( `ー´)ノ




クリックすると新しいウィンドウで開きます
















「怪談 与太話」                著者:伊計翼


著者の文章が好きなんよ。


早速リクエストして読んでみましたが・・・・・・、



楽しめるところもありました。


しかし、自己紹介や怪談社の成り立ちよりも怪談をもっと読みたかったです。


(※サブタイトルには心から同意する)