毎日が憂鬱

ああああああ~、



面白い事なんも無いよ、



気分が塞ぐよ。



・・・・・・・・・・・・



早朝からまたミサイルが飛んだってさ。



”到底、容認できない、許すことはできなーい( `ー´)ノ”


なんて、政府高官がテレビで喋っていたけど、



もとより北の刈り上げ君はそんなモノ求めて無いやろうしね、



意味無いね(*´ω`)





ほんで子供が心配だから保護者同伴で登校だってさ、




これも意味無いね(*´ω`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・





VOYAGEが本日も安値更新。


4日連続です、やっほい♪



・・・・・・・・・・・



ニューヨーク・ダウも日経も素晴らしいのに安値まっしぐら。


含み損、20万円目前です。




辛い・・・・・・(>_<)





なんかね、


もう全てがどうでもよくなってきたよ、



何をするのも億劫やわ。




焼き肉食べ放題でも行こうかと思ったんやけどね、




なんかね、


そもそもお腹が空かないのよね。


最近は1日1食だけやのにね、



倦怠感を絶えず感じているし、




・・・・・・・・・・呑み過ぎかな(>_<)





・・・・・・・・・・・・・





高齢者が多い印象やけどね、



40代でも孤独死なんて珍しくないのよね。



夢も希望も無い40代がセルフネグレクトで緩慢に死んでいくらしい。


他人ごとでは無いよね、この底辺も。



・・・・・・・・・・・




取り敢えず、


掃除機掛けて、ゴミ捨て、洗濯。


冷凍庫の霜取りをしました。




調子が悪い日々やからこそね、


日常の生活を丁寧にすべきです。




まあ、

この程度の常識は弁えているんやけどね・・・・・・・・・・(-_-;)




・・・・・・・・・・



予報を見たら、連休はずっと雨。



そして明日は土曜日。



土曜日の雨という最悪の組み合わせ。




・・・・・・



やっぱり憂鬱だよ(>_<)














西荻窪ランスルー」          著者:ゆき林檎



眩しい漫画やわ(*_*)


美男美女ばかり出て来て仕事に恋愛に全力投球。


まさしくリア充



そんな内容。



・・・・・・・・・・・



だが、しかし、


こんなアニメ制作の現場が存在するわけがない!



アニメーターなんて、社会性の無いオタクの集まり。


介護と並ぶ悲惨な仕事で離職率の公表が規制されるほど。



そんな底辺職で楽し気な毎日なんて送れるはずがないんよ\(◎o◎)/!





・・・・・・・・・・・



いかん、


たかが漫画にここまで嫉妬するとは・・・・・、




相当、病んでるな(:_;)