金融庁の締め付け、来たる!

今、大阪南河内では大雨です。


ざぶざぶと降ってます。


配達中は全くと言って降らなかったので幸運やったね(*´ω`)


上手く躱したよ。




雨を公団住宅の5階より眺めています、


不惑の底辺が口を開けながら、



ぼ~~~~と。



・・・・・・・・・・・



良いもんですね♪


部屋に居ながらの雨の風景というのは。



なんかね、


心が癒されるよ。


善い哉善い哉(*´Д`)





そう思っていたらテレビから驚くべきニュースが!



FXのリバレッジ、


現行の最大25倍から10倍にする案が浮上しているとか・・・・・。


投機性を減らす為という理由らしい。






いや、いや、マジですか(@_@;)





今のポジションは、

25倍でドル円を2枚、南アフリカランドを10枚ロングしてますけどね。



資産は80万円台にやっと乗ったところ。


これが100万と5千円に達したら辞めようと思っているんやけど・・・・・・。



改正とどっちが先だろうか・・・・?





うむむむむむ・・・・・、




ドル高及びランド高、



かもーん( `ー´)ノ













ギャングース」          著者:肥谷圭介




原作を読んだことがあるんよね、


以前このブログでも書評したことがあるわ。



ほんで漫画の方も手に取ってみたんやけど・・・・・・・、



・・・・・・・・・・・



まず、

絶望的に絵がマズい。




なんやこれは?


遠近やパースも雑でプロの作画は思えん。


これで漫画家かいな( ゚Д゚)



・・・・・・・・・・・・・・・・・


中身は不遇な少年たちによる荒っぽい犯罪モノ



犯罪者だけあって科白も素行にも知性や品の欠片も無いわ。




しかし、もう少し読んでみようかな、



主人公たちにも最低限の行動規範はあるみたいやし・・・・・・。