まさかの11連騰

なんなんよ、これは・・・・。


日経平均が異常な高騰。


今日を含めて11連騰。



えええ?


なんで、こんなに騰がるのか?



全く理解できないよ。




アベノミクスは失敗したんとちがうの?



・・・・・・・・・・・・・・・・



日経が騰がるたびに楽天225ダブルベアを買い増ししたいたけどね、



現在380株。



悉く裏目



・・・・・・・・・・・



もうね、損害が凄すぎて吐きそうよ。




全ての含み損で48万円。




21年ぶり以上の高値よ?


それでこんなに損を出して・・・・・、


どれだけ、下手なんよ。


センスの欠片もないよね。




・・・・・・・・・・・




ああああああ~、



なんでこんなに上手くいかないのだろう????




雨の中を配達して稼いだお金なのにね、


それがこんなに損ばかり出してね・・・・・、



もうね、

死にたいよ~(>_<)













「定年後」              著者:楠木 新  



悲しい本やね、


定年を迎えた夫が再就職したいる理由が、

妻が夫と同じ空間で時間を過ごしたくないというのは誠に切ないと思うよ。


いわゆる”夫原病”という奴かね?


妻がいて子どもがいてもね、



人間は結局一人なんだと思わせる本やね(-_-;)