もう、いや、いやー(/_;)

大阪の天気はどうなってんのよ?


1週間以上雨もしくは曇りの予報が続いているよ。



事実、昨日今日と雨がしっかり降った。



はあああ・・・・、


雨の日の配達はキツカッタヨ"(-""-)"




そして明日も雨模様、



・・・・・・・・・なんか、泣きそう*1





・・・・・・・・・・・・・・・




日経が凄まじい高騰。


9日連続の続伸。



・・・・・・・・・・



どないしよう?



日経が下がると思い、購入したETFが尋常ならずる損を出している。



これは日経平均が下がることに連動しているETFなんよね。


楽天証券が扱っているんやけど、


手数料無料に安易に乗ってしまったのも迂闊やったね。



含み損額は180,000以上!





・・・・・・・・・・・・



歯の治療に高額な出費をしているときにこの不始末!



もうね、

我ながらアホかと泣きそう・・・・・・・(:_;)
















ギャラリーフェイク」              著者:細野不二彦



ようやく全巻読破!


とても面白かった。



著者のライフワークとして続けてほしかったよ。


サラ嬢とMrフジタの付かず離れずの関係は最後まで変わらなかったけど、

それがよかったかのかのしれんね(*´ω`)


安易な恋愛は作品を落とすよ。



ただ、サラ嬢の従兄、


彼は死んだのかね?

喉を突かれたけどね・・・・・・。




だとしたら、可哀想"(-""-)"





*1:+_+