今度は台風?

今日の配達は雨が降っただけでなく、寒かったよ*1


上半身がかなり濡れて冷えたわ。



事前にチューンナップしたんやけどね、


合羽を上下ともに洗って陰干し。


のちに防水スプレーで撥水性を高める。



・・・・・・・・・・・・



あんまり意味無かったね。


合羽そのものが劣化しているよ、

特に上が。



まあね、上は購入して3年以上たつからね。

寿命かな~。



配達を始めて1時間もすれば雨水が浸み込んでくるのは閉口したわ。


履いている長靴もそろそろ限界みたいやしね。



・・・・・・・・・・


これからさらに寒くなるやろうね、


台風も近づいてきてるみたいやし・・・・・・、



うむ、

思い切って新調しようっと。




底辺職で風邪ひくのも馬鹿らしいしね。










「ザ・ファン」           監督:トニー・スコット



くだらない映画やった。


ただ、ストーリに妙に切れ目がなく最後まで観てしまった。


ナイフの行商なんて仕事があるなんてこの映画で初めて知ったよ。


とても需要があるとは思えないんやけどね(*_*;

クリックすると新しいウィンドウで開きます

*1:+_+