雨多過ぎ、日経騰がり過ぎ、自民強過ぎー

ああああああ~、


ここ10日はホント難儀したよ。


でも、何とか乗り切った。



配達の話です。


直近10日のうち、

なんと8日も雨に降られたよ。



雨の日は通常の3倍はきついんよ。




しかもよりによって土日に台風まで来やがって・・・・・・、


どういう天候よ、これは?



これほど雨の日が続くのは記憶にないよ。




・・・・・・・・・・・・・・




日経平均が~、止まらない~、下がらない~♪



・・・・・・・・・・・


先週時点で、


なんと、なんと、14連騰。



これは56年ぶりの大記録です。




・・・・・・・・・・・・・・



56年ぶりに珍事の最中にベア株を大量に買ってしまった・・・・・・。


しかもどんどん買い増しして現在380株、値段にして2,000,000円以上を保有



日経が騰がるたびに加速度的に損失が拡大する。



・・・・・・・・・・



もうね、

悪夢としか思えんよ・・・・・・( ゚Д゚)



我ながらタイミングの悪さに愕然とするよ。




・・・・・・・・・・・・・・・




自民党が圧倒的勝利。


なぜここまで自民が勝つのか理解出来ん。


疑惑には解明はおろか説明すらしない。


格差や非正規雇用の増大。


傲慢で尊大な議員の不規則発言の数々。


首相本人は3度に渡って財政再建の公約を反故にしている始末。



嘘ばかりついて、


この人の言葉は信用できないだろうに・・・・・・。



安倍内閣の不支持率を見ても大敗してもおかしくないと思うけどね。




どうしても判らないよ、


自民に投じた人は何を期待しているのか???












「小さな守護神」          著者:高野美香




途方もない能力をもった母親が登場する。


これほどの人が何で喫茶店なんかで働くかね?



隣の犬が健気やね、

今度はもっと大事に飼うべし( 一一)