ようやく止まった・・・・・

日経平均連騰はついに終了。


10月に入った直後から16日連続という、


途方もない記録を更新した。



・・・・・・・・・・・



長かったよ、


毎日々、


ホント辛かった。




資金のみならず精神まで削り取られてゆく感じやったよ。



日経が騰がるたびに買い増ししていたから損失が雪だるま式に増えて良くんよね。



資産残高を見て腰抜けそうになるよ(゜_゜)



・・・・・・・・・・



しかし、此処からどう動くのか?


広木さんは年度末には25,000円に達するとか言っているけどね・・・・、



でも、

この人は自信満々で外すからな~。


そんで外したことを指摘されると逆切れするし・・・・・・(-_-;)




いずれにせよ、


一旦、調整局面に入ってくれることを切に祈ります。



朝っぱらから神頼みです<m(__)m>


















「ゴールデン・ゴールド」            著者:堀尾省太



待望の新刊。


新キャラの微妙で癖のある刑事が登場。


彼がキーマンか?


でも、どうやろ?

意外と話が進まなかったね。

もっと弾けると思ったけど・・・・。



琉花嬢がフクノカミを木刀でブッ叩く場面は酷過ぎる(@_@)