サービスの復活

漫画喫茶に行って来ました。


すると・・・・、


1年以上前に廃止された早朝サービスが復活していたんよね。



早朝から入ると実質、1時間100円という破格のお値段。


しかも個室でリクライニング席もOKという好条件。




うむ、

これこそがカイゼンです( `ー´)ノ




・・・・・・・・・



時間はともかくクライニングが嬉しいね(*´ω`)




それまでは最も安いカフェ席を利用していたんやけど、


椅子が固くて座り心地が良く無かったんよね。


しかもオープンスペースで集中できないし。



そのこともあって長時間は居られなんだよ。





でも、

今後はもう少し長居しようっと(;´Д`)





ただ、

それ以外に店のレイアウトも変わっていたよ。




検索用の端末が撤去されていた・・・・・・。


無かったら不便やん、何んでなん?




シャワーが新設されていた・・・・・。


誰が利用するの?




・・・・・・・・・・・・



駅から離れているし、

大阪とはいえ南河内の辺境やしね。



ネットカフェ難民を客層にしている訳ではないと思うけどね・・・・・・・・。




まあ、

たまには寄らせて貰います(*_ _)












「子どもを殺して下さいという親たち」           著者:鈴木マサカズ




う~ん・・・・・・、


原作に忠実に沿って描かれているけどね、


絵が稚拙で迫力がないのが惜しい。


構図も平面的で一本調子やしね。




そんな訳で、

漫画よりも原作を推奨。