過去最大

未明のニューヨーク・ダウは1175ドルという途轍もない下げ。



一日でこれほどの下げ方は史上初のことらしい・・・・・・。



・・・・・・・・・・



まあね、


最近まで史上最高値を何度も更新していたから利益確定も出やすかったやろうしね、


長期金利も動向も大きかったやろう、



・・・・・・・・・・・


でもね、


しかしね、



日本にここまで影響あるかね?



1,200円の下げって・・・・・・、



・・・・・・・・・・



今日の前場だけで保有株の損失は300,000円近いよ、


勿論、ボヤも垂直にチャートを描いているよ。

これで4営業日で300円以上の下げ。


無茶苦茶やわ・・・・・(>_<)





本日の下げでついに元本は割れたよ・・・・・。


これは辛い!




・・・・・・・・・・・



今にして思えば、


楽天ベアを保有し続けておくべきやったんやね、



あの時はダウも日経も続伸のオンパレード。


ロケットのようなチャートやったね。





その為損切りに次ぐ損切で、

500,000円相当を失ったんよね・・・・・。





それが今では垂直にね・・・・・・、



・・・・・・・・・・・・・


ああああああ・・・・・~。


完全に市場の逆をいっているよ、



何をしても上手くいかない、



裏目に出るばかりだよ(/_;)




キングボンビーにでも憑かれているんやろうか・・・・・??

クリックすると新しいウィンドウで開きます














「そこを何とか」             著者:麻生みこと



時事ネタが掲載されていて面白い。


まあ実際は詐欺事件でお金が帰ってくることはまずないけどね。



次巻では後見制度を扱って欲しいよ。


相当、瑕疵の有る制度やからね。





楽子嬢の父親が登場。


問題の多い生き様ながら憎めないキャラ。


まさに「父、帰る」・・・・・(*´ω`)