貴重な平日なんだが・・・・。

今日は雨の一日やね、


うむむむ・・・・、



久方ぶりに焼き肉食べ放題に行こうかと思ったけど、諦めるべきか。




・・・・・・・・・・・



漫画喫茶も食べ放題も土日祝日は値段がお高いんよね。



だから平日しか行かないんよ。


数百円の違いといえど底辺には無視できないから。




それなのに雨とは・・・・・。




引き籠りやからね、


外出といったら上記の2店に加えて図書館及び古本屋、酒を買う為の近所のスーパー程度です。




・・・・・・・・・・・・・



世間の人はゴールデンウィークといって楽しみにしているんやろうけど、


配達の仕事は通常と変わら無いからね、



意味が無いというか、


むしろリズムが狂って負担なことが多いよ。



日経市場もお休みで退屈やしね。



何処も行くとこないし、



お金もないし、



友も恋人もいないし、




・・・・・・・・・・・・



はあああ・・・・・、


テレビなんか観るとみんな楽しいそうにしている分惨めやね、



早く終わって欲しいよ(/_;)











「歯の本」          著者:釣部人裕




タイトルも内容も簡明で分かり易い良書。



つくづく思うよ、


せめて思春期までに読んでおきたかったと・・・・・。


後悔ばかりの人生やけど、


歯のケアを怠ったことはトップに来るね。




根管治療にはラバーダムとマイクロスコープを備えている歯科を訪れるべし!


これは義務教育で教えるべき。