いよいよ利上げか

ダウが振るわんね。


弟分の日経平均も安値に沈んでいるよ・・・・・。



・・・・・・・・・・・



日経平均の上昇に伴う楽天ダブルブルを保有しているんよね。


350万円と言う、資産の大半を注ぎ込んでいるんよ。




倍の動きをするから含み損が凄い勢いで拡大しているよ"(-""-)"


・・・・・・・・・・・・・



去年の秋から保有していたベアで40万円以上の損を出したから、


損切りしてブルに切り替えた途端これですよ、これ・・・・・・。




なんかね、

今年に入って色んなことがキナ臭くなったよね。


国内でも政治のゴタゴタが続いているしね。



市場もそのことを敏感に感じ取っているのかな?



いずれにせよ、


連邦公開市場委員会の動向が気になります。




円安になりますように、


また神頼みです<(_ _)>











「ブレイブ・ワン」          著者:ニール・ジョーダン





犯罪被害者が復讐する話。


まあ、言い訳したところで私刑なんやけどね、

如何なる正義も大儀も無い。



しかし、銃弾一発で終わらせる単純さには惹かれるよ。



死んだ方がいい奴って確かにいるから・・・。




それにしても、

ジョデイ様はいつ観ても気品があります(´-`*)



クリックすると新しいウィンドウで開きます