もう雨は要らんよ

はあああ・・・・・、



キツイよ、



この3日間はキツカッタよ・・・・(*_*;



連日雨が降られたからね。


レインコートも乾かす暇がなかった。




職場でもウンザリした雰囲気やったよ・・・・・。




日中も不安定な天候でね、


帰宅して入浴。


その後は日がな一日、読書、ネット、映画、&妄想。


後はひたすら吞んでいたね。



お蔭で二日酔いと倦怠感が酷くて、


このことが雨よりも辛かったよ。



えずきながら雨に打たれて配達したよ。





・・・・・・・・・・・



うむ、


考えてみれば自業自得なんやけどね・・・・・・。




・・・・・・・・・・・



外の世界ではいよいよ複雑怪奇。



ロシアでプーさんの圧勝。


彼の国はもはや帝政といっていい。




中国でもキンペイが国家主席の任期制を廃止。


文化大革命の失敗から始まった集団指導体制を放擲し、


毛沢東以来の絶対的指導者が誕生した。




・・・・・・・・・・・・・・・



簡単に書いたけどね、


この二つの事象は後世から見れば歴史の分岐点となりうると思うよ(。-_-。)













センゴク権兵衛」          著者:宮下英樹




相変わらず熱すぎる絵柄です。


まあ、迫力はあるけどね。





気になったのが作中に出てきた「神降り」


これはマウリ族のハカなんでないかい?




ひょっとして、

パクリですか??