自ら死すべし

生活保護に関する報道。



これが偏向しているのは知っているよ。



不正受給なんて微々たるものやのに報道内容の9割までが不正について取り上げている。




まあね、

最初から叩くのが目的やわね。




・・・・・・・・・・



それは判っているけどね、



83歳の元ヤクザが受給しているのは噴飯モノやったよ。


しかも妻帯していて夫婦で受給していたよ。



・・・・・・・・・


何なんよ、

このヤー公夫婦は?



若い頃の悪さ自慢なんぞしおって。


10年刑務所に入ったからどないやねん?


相応の犯罪を犯したからやろが!



ほんで刑務所も税金で運営されていることを知らんのか?


受刑者一人当たり年間300万円掛かるんやぞ!



10年も入ったら3,000万やないか!





”太く短く生きるのが任侠の生き様”って・・・・・。



”いつ死んでもおかしく無い人生だった”って・・・・・。




・・・・・・・・・・・・



コイツは・・・・・、




優に平均寿命を超えて生きていて何抜かしとんねん( `ー´)ノ



全然、短く無いやろが、


充分、長生きしているやないか、


医療費が無料だからといって、

すぐに救急車を呼びやがるし入院しやがるし。





極道だ任侠だと粋がっておきながら徹頭徹尾税金に集りやがって・・・・。



生涯でどれほどこのヤクザに税金が投入されたのか、


想像したら暗澹とするわ"(-""-)"




自力で生きている野良猫の方が遥かに上等な存在やわ。




・・・・・・・・・・・・・



なんと言うかね、



この国では若者の死因トップが自殺なんよね、



それも、もう何年も前からね・・・・・・。




逆だろう、


このヤー公夫婦こそが自殺さるべき。



83歳まで生きたのだから、



もう死んでもええやんけ(; ・`д・´)


クリックすると新しいウィンドウで開きます