濡れ衣は許さん!

職場がバタついているよ。


必要なモノが無かったり足りなかったり、


遅刻してきて従業員の為に顧客から苦情が来たり、


ウザったい新人が入ってきたり・・・・・、




・・・・・・・・・




まあね、


我関せずで通すけどね、


誰とも関わりたく無いし、面倒は嫌いやし。


安い給料なんやから余計なことは一切する気が無いから。


またそれができるのがこの仕事の唯一の長所やからね。





・・・・・・・・・・・




ただね、


してもいない失敗を自分の所為にされるのは看過できんよね。


事務員が勘違いをしているんやね。


管轄外の失敗なんやから。



さすがにこれには抗議しましたよ。



冤罪、許すまじ( `ー´)ノ















フィラデルフィア」       監督:ジョナサン・デミ





古い映画やけど見応えがあったよ。


ヒューマンドラマはいいよね、


時代による劣化が無いからね。




ただ、医学の進歩には驚かされるよ、



25年前には死が必然だったエイズがね、


今では薬を正しく服用さえすれば健常者と変わらないとは・・・・・。


一時は人類の存続を脅かす病気とも言われたんよね、


同性愛に対する神の怒りとかね。



今では荒唐無稽でしかないわ。




これほど劇的に改善を遂げた病気は他にないんじゃね?




その割には周知されていないのも不思議やね・・・・・・。



映画でもメインテーマやったけど、

やはり同性愛といった偏見の成せる業かね?





作中、エイズに罹患した弟を見舞い、



”俺がついている、何も心配しなくて良い・・・・・”



開口一番、明快に言い切った兄がカッコイイ(>_<)


クリックすると新しいウィンドウで開きます