親方、空から糞が・・・・

ああああああ・・・・・~。



いやだ、嫌だ、イヤダ。




まったくツイてないよ。


不運の極みです。



・・・・・・・・・・・・・・



今日も仕事で配達をしました。



順調にこなしていたんやけどね、




配達途中でダウンジャケットに鳥の糞が落ちてきたよ!




あああああ~~~~


汚い、不潔!



慌ててティッシュで拭いたけど・・・・・、


完全には綺麗になっていないよ。



なんと言うアンラッキーなんでしょうか。


漫画ゕコントのネタみたいな展開よ。



株価や為替は全然当たら無いくせに、


鳥の糞に当たるなんて・・・・・。





はあああ・・・・・、


こういうね、


地味な不運って結構来るんよね~(>_<)





・・・・・・・・・・・・




ダウンのお手入れってどうすれば良いのかね?


気に入っているし大事に使っていたというのに・・・・・・。





今は履いている靴で犬のうんこを踏んだ時も軽く死にたくなったよね。



ほんで、明日は雨の予報やし・・・・・・。





あああああ~~~~



今日はもう駄目だ、



酒呑んで逃避しようっと(。-_-。)














「チャイルド・プア2」            著者:新井直之





貧困を扱った社会派ルポ。



ツマラナイね、内容が薄いよ。



銭湯のオヤジが頑張りましたというだけの話。



全くの調査不足です。

まあ、子どもの貧困が6人に1人になったことは僅かに救いか・・・・。