根気が続かない

はあああ・・・・・、


なんかね、


身体が気怠いよ。



二日酔いの倦怠感とはまた違うんよね。



何事にもやる気が出ないし億劫に感じるよ。



急に暖かくなった所為かな、とも思うけどね。



やはり加齢に依るものかね?




配達後はベッドでゴロゴロしているんよね。



ほんで気が向いたらテレビゲームなんかするけどね、



開始して2時間もしないうちに飽きて来るんよね。



なんやろうな、この現象は・・・・??




昔はね、


ウィザードリィタクティクスオウガなんかを徹夜でやったけどね。



そんだけ体力も好奇心も衰えているのかね?




はあああ・・・・・、



何もする気が起きないよ、



軽度の鬱かな?


ただ生きているだけの日々・・・・(/_;)










太閤立志伝 5」



最近またやってます。

足軽から始まって様々な任務をこなしました。


兵糧売買や火縄銃の調達、敵情視察、人材登用、募兵、城の増改築・・・・・etc


辛いのは山賊に襲われること、


これには散々苦労させられたよね。


何度も金を奪われたよ。


マジで悔しいよ・・・・・・(-_-;)




でも、ついに家老となって一つの城を任されましたよ( `ー´)ノ




・・・・・・・・・・・・・・・



しかし、


今度はノブさんから出陣要請が絶えないよ。


じっくりと人材収集と内政に励みたいというのに、



所詮は宮仕えの身か・・・・・・・(ノД`)・゜・。



クリックすると新しいウィンドウで開きます