どうやって修理?

はあああ・・・・・、


今日の配達は降られたよ。


相当な雨量やったね。




まあ、

事前に判っていたので雨対策は万全です。





しかし、

途中で雨が滲みてきて焦ったよ。


左の太腿辺りがえもいわれぬ感触です。



うむむむ・・・・、

濡れたら雨具の意味が無いやん。



・・・・・・・・・・・


上下揃いの合羽なんよね。



去年の夏に買ったばかり。

ちなみに6,000円以上もしました(-_-;)





なのに左太腿が濡れたよ。




うむむむ・・・・、


何処か、破損したのかね?


まだ、それほど使って無いというのに・・・・・。





下だけでも買い替えると2,500円ほどするんよね。



・・・・・・・・・・



何とか修理できないものか?


まだまだ働いて貰わなくてはならないんよ。


高かったし、


たいして使って無いんやから。





合羽の修理って、

あんまり聞かないけど・・・・・。



貧乏だからね、

出来れば買い替えたくないよ~(*_*)












「歯は抜くな」          著者:岩田有弘




会話形式で進むので読み易い・・・・・、


というより中身が薄い。



これで1,300円は無いやろ!



まあ、図書館で借りているのでタダやけどね・・・・・(*´Д`)