母が来た

母が来ました。


しかし、

ドアを開けて玄関に米と炊飯器だけを置いてそのまま帰ってしまったよ。



磨りガラス越しに母の姿がおぼろげに映ったよ。



この間、わずか20秒足らず・・・・。



・・・・・・・・・



知り合いのクルマに乗せてもらったらしいけどね。



でも幾らついで来ただけでも寄った以上は一言何か言えばいいのに。




留守ならともかく在宅やってんから*1




ベッドで読書していたらいきなりドアがガチャガチャして焦ったよ(*_*;




まあ、近日中に来るだろうとは思っていたけど・・・・・・。




不愛想というか徹底した合理主義というかね、



母には未だに理解しがたい生態があるよね。




でも、お米くれたのはとても嬉しい(*^_^*)












信長の野望  革新」         発売:光栄



ガンダムに次いで新たに購入。


まあ、中古やけどね・・・・。



・・・・・・・・・・・・



なんかね、


めんどいよ。


説明書を読んでチュートリアルをしただけで、その日はお腹一杯。



色々することは多いみたいやけど、第一印象としては忙しない。


内政している最中に攻めてこられてうっとおしい。


戦闘シーンも数字が動くばかりでよく判ら無いし・・・・・。


失敗か?


クリックすると新しいウィンドウで開きます




*1:+_+