金利上昇

アメリカの長期国債金利が3%を超えた。



2011年ぶりのことです。



これを受けて昨日未明、


為替もついに1ドル110円を突破。



やっほい♪



・・・・・・・・・・・・・




うむ、


面白くなってきたね。



ロングで3枚保有している身としては心が躍動する思いよ。




米朝との関係次第では円高になるのではと、危惧していたけどね。



杞憂で終わりそうで安堵よ(*´ω`)





目指すは113.5円。



ここまで行けば、収支はプラスマイナスゼロ。



FXから撤退できるよ。



ここ数年来の悲願です。





113.5円、

かもーん( `ー´)ノ












「ハッピーエンドにさようなら」           著者:歌野晶午





歌野さんの短編集。



地味に切ない話が続く。


ドラマチックな悲劇じゃないところがもの悲しい。




”何故、倒れるまで長時間労働をするのか”

       ↓

”単価が安いから、数をこなさなくてはならない”

       ↓

”何故、単価が安いのか?”

       ↓

”誰でもできる仕事だから”

       ↓

”何故誰でも出来る仕事をしているのか?”

       ↓

”なんの職能も技術も無いから・・・・・(/_;)”



・・・・・・・・・・



従って変わりは幾らでもいる、



劣悪な労働環境でも耐えるしかない・・・・・・・。




なんて、悲しい(>_<)