喧嘩は止めて~(>_<)

”フギャッ、ギャーーー(; ・`д・´)”



・・・・・・???



思わず振り返ったよ



黒い猫とグレーの猫が喧嘩していました。




・・・・・・・・・・・



配達の途中で猫にご飯をやり続けて幾星霜・・・・。



喧嘩は初めてやわ(-_-;)




黒い猫の方が先住なんよね、



ほんで後からグレーの猫が二匹登場するようになって、


黒の方は見かけなくなったんよ。


どうしているかと思っていたんやけどね。




・・・・・・・・・・・・



ご飯の場所を新参者に奪われていたのかな・・・・・・・(/_;)



見た時の黒猫は逃げていたしね。



まあ、1対2やから仕方ないか。





うむむむ・・・・、



できるなら、


喧嘩せずに分け合ってほしいけど、



無理かね~~~~(>_<)




・・・・・・・・・・




逃げていった黒猫は今頃どうしているやろ?


可哀想やね、


怪我してないかな?



お腹空かして泣いてないか、心配やわ(;_;)




猫はみんな幸せにならないといけない動物やのに・・・・・・。



・・・・・・・・・



取り敢えず、


明日の猫ご飯は多めに( `ー´)ノ















「修羅の都」      著者:伊東潤




潤さんの新作。



・・・・・・・・・・・・・・・




なんかね、



場面が動かないよ。



頼朝視点で固定されているし、見せ場が無い。



義経も奥州藤原も事後報告で滅んでいるので退屈。



なんやろこれ?



作風が変わったんでないかい?



中盤辺りから頼朝も呆けてくるし・・・・・・。