最終解決

ヤクザがいよいよ困窮しているってさ、



喰えないヤー公が大半で解散する組も。



・・・・・・・・・・・・・



まあね、


暴対法に続いて暴排法がてきめんに効いているよね。



口座も持てない、ローンも組めない、携帯すら待てないというのは流石にね・・・・、


存在そのものが否定されているよ。



余談ながら、


経費節約のため事務所をシェアしているのには笑った。


ヤクザにとって事務所は策源地やろうに。



・・・・・・・・・・・



興味深いのは暴対法の時は憲法論争まで巻き起こったのに、


暴排法の時はマスコミも法曹界も沈黙。




それだけヤクザに対して世間の目が厳しくなったということかね?





まあね、


任侠道とか寝言ほざいているけど、



畢竟、負け犬と怠け者の集団やからね。




働かないし税金も払って無い。


それで人の上前をはねて喰っているんやからね、



人体実験ぐらいしか使い道がないよ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





問題はヤクザを辞めたその後やけどね・・・・・、



結局、懲役乞食か、



娑婆に居ても高齢化しているし、


元来が働けない連中やから生活保護が現実的な手段やろうね。




これが腹立たしいよ。




・・・・・・・・・・・・・




もうね、


逮捕せずにね、


射殺で良いんでないかい。



立派な節税になるよ。





・・・・・・・・・・・・




急激な円高南欧の政治リスクで市場が大きく混乱。



今日だけで120,000円以上損しているよ。



辛い、


悔しい・・・・・・(/_;)















「七ツ屋志のぶの宝石筺」              著者:二ノ宮知子






う~ん・・・、


テンポが遅くて怠く感じる。



キャラの設定よりも謎解きを進めて欲しい。


後、ページが少ないよ。